いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますピンク音符

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

流れ星 星 流れ星 星 流れ星 星

 

 

 

何かと母さんを呼ぶミルである。

 

 

 

寝かしつけるんじゃなかったんかーい笑い泣き

 

ま、よくある話よ。

赤ちゃんなんて見てるだけで眠くなるもんなぁ。

寝る体制になって子守唄だもん

そらぁ、寝るよ。

 

 

そしてあの、謎の子守唄。

「歌ってあげてる」ことが重要だったらしい。

口ずさむ歌詞が同じ繰り返しであろうと

そんなことは些末なことである、と…。

 

 

結局ナツは寝てないんだけどニヤニヤ汗

 

 

 

 

高校生のナツの方が、よく寝てた気がするよ?

 

 

 

思えば育てやすい子だったかも。

 

ミルの方が、よっぽど文句が多い真顔

なんだろう…ジジィだからかな。

 

 

 

え、猫って勝手に寝るよね?

なんなの…もやもや

 

私、何させられてたの?滝汗

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村