いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございますぽってりフラワー
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

 

夜のお話。

朝も昼も夕方も寝てるくせに、夜もちゃんと寝る

イイ子のミルさん。

でも、たまには寝るタイミングを失う日もあるらしい。

 

 

 

このスティッチは、非常~~に手触りが良い合格

ミルはどうやら、この手のホワホワが

お好みのようで。

 

ふみふみするなら、この質感がイイんだよね。

 

 

 

ホラ、よく小さい子が

お気に入りの毛布が無いと眠れないとか

そういうのあるじゃないですか。

(ちなみに私、結構大きくなるまで離せない布団がありましたが滝汗

ミルにとってスティッチは、そういう存在らしい。

 

これをふみふみしてると、気持ちよくなる照れ


そしてよく眠れる…

 

 

はず。

だったんだけどニコ

 

 

 

 

 

 

ミルは、ふみふみする時一緒にちゅーちゅー

するのでべったべたになるのよね。

そのまま放っておくのも、なんだかちょっと

気になるんですなニヤニヤ

かと言って、毎度洗うのも…汗

 

ごめんて。

別にミルが汚ねぇとか、そんなことは思ってないさニヤニヤ

(そうだろうか)

 

 

 

ほら。

ふみふみ…ちゅーちゅー…

 

いっつも寝てるもんねー。

 

 

 

ナツがいつも一緒に寝てたのが

このスティッチと、オオサンショウウオさん。

どっちも置いてっちゃったからなぁ。

 

ミルに可愛がってもらおうニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村