いらっしゃいませラブ
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

 

 

ふと目をやりますと、机の上から

じっ…と椅子を見つめるミルがおりました。

 

移動したそうだったので、ついでに

ミルの大好きなフリースを乗っけてあげました。

 

 

 

 

ボクも椅子に…と思って覗いたら

ミルの兄貴が、ふみふみちゅーちゅーしてらっしゃる。

 

ちぇー

と思って離したら、椅子が回りました

 

というからくりニヒヒ

 

 

 

 

 

母も、ミルのふみふみ

360度から堪能させていただきましたデレデレ

くる~~~~

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村