いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございます音譜
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓
「改めまして、自己紹介」

 

 

 

オレンジ さくらんぼ オレンジ さくらんぼ オレンジ さくらんぼ オレンジ さくらんぼ

 

 

 

 

最近ようやく、

飲食店の『持ち帰り』をするようになった私。

本日はうどーん合格

 

 

 

 

 

嗅いで、考えて、

もう一回嗅ぐ。

 

 

 

 

コレはなんのにおいでしょうニヒヒ

 

ポっちゃん、多分人生初のニオイだと思うよ?

 

 

すだちニコニコ

 

 

 

爽やかでよい香りがしましたねぇ。

暑い日にはもってこいです音譜

大根おろしにすだちがよく合って

美味しく頂きました。



猫さんてニンゲンより断然鼻が利くから

絶対こんなニオイ、寄ってこないと

思ったんですけどねぇ…。

彼らは、チャレンジャーでしたニヤニヤ

 

 

 

 

でも、これはキライらしい。

 

 

くさくて怒られたよ

 

 

 

文章多目だけど、まじでクサイ話

 

 

 

 

 

ちょっと、暑くなるの年々早くなってる

気がするんだけど、どうです?

 

暑いと、食がおかしくなるので

せめてナツがいる間はきちんとせねば滝汗汗

 

え、おかしくなるって言うのは、ほら…

アイスでいいやーとか、きゅうり齧って終わりーとかドクロ

ダメなやつですよニヤニヤ


やってんのかい!

 

 

 

 



フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村