いらっしゃいませ爆笑
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。



初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓
「改めまして、自己紹介」


 

ニコびっくりムキーニコびっくりガーンニコニコ

 

 

 

 

昨日の話には、続きがございましてな。

 

 

 

 

おそるべし、猫の鼻!!DASH!

 

 

 

次の日になったら、もう大丈夫だったらしく

撫でても不思議な顔はされませんでしたが。

 

この日ばかりはダメだったみたい滝汗

 

触ってもあとつかないなぁ~

ってくらいに乾いてても

どうやらニオイはするらしい。

 

 

猫的には。

 

 

 

いや、申し訳ないニヤニヤ

一応クサイかと思って、割と気ぃつかってた

つもりだったんだけど。

足りんかったのねー。

 

 

 

 

こうして私は、よく猫様にお叱りを受ける。

よかれと思ってやったことでも

最終的に怒られたりするの。

なんで?笑い泣き

 

なんの茶番でしかっ

 

お菓子のにおいが好き

 ルマンドうまいのに…

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます
 

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村