いらっしゃいませ爆  笑
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」




ロールケーキ ショートケーキ ロールケーキ ショートケーキ ロールケーキ ショートケーキ

 

 

 

 

お久しぶりね。

 

毎日書いてると、

1日空くのが長ーーい気がしてしまいます。

ふふふふニヒヒ

 

 

 

猫に怒られる。

 

 

 

 

…あ、ごめん

って、おいっ笑い泣き

 

 

 

 

なんでしょう。

別にルマンドが好きな訳じゃないとは思います。

味なんか知らんだろうし。

 

でも、ミルはなぜだか

お菓子のニオイが大好きみたい。

一生懸命掘っておられた真顔汗

 

私がお菓子好きだからですかね…

しょっちゅ何か食べてまして、

その度に、ミルが点検に来ます。

 

中でもコレは、大好きなようで。

確実に襲いにくるので、要注意な一品。

 

大事なブツを隠す

 

 

 

 

ちなみに、ルマンド。

あんなにガサゴソされてましたが、

砕けておりませんでしたキラキラ

ブラボー照れ

イタズラも紳士な、ミルぅ~デレデレ

 

 

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

さて、頭痛。

私は長いこと生きてきて、頭痛と鼻血には

無縁だったので、とても珍しいコトなんざます。

 

確かにその日は、一日中

暑くて湿度高くてシンドイ場所におりました。

こりゃちゃんと水分摂らねば!と

お茶だけではなく、スポーツドリンクなども

飲んでいたのですが…。

やはり、基本的な体力がなかったんでしょうなぁ。

帰る頃にはなんとなーくズキーンズキーンってしだして

家に着いたら、いろいろしんどくて。

 

あー…ダメなやつだな…と思い

改めて水分補給して、保冷剤で大動脈冷やして

寝ました。

もう、起きてるのもしんどかったので。

 

 

熱中症だったかもしれないし、

そうじゃなかったのかもしれない。

聞くところによると、熱中症の症状って

風邪と酷似してるって言うじゃないですか。

その日の自分がいた環境を思えば

まぁ、熱中症だったんじゃないか、と。

 

体が何かサイン出してるのに、病院行かないのは

あんま良くないよな…とは思いつつ

病院へ行く気力もなかったので

寝ちゃいました。

 

寝入りばなに、ふと

あー…寝不足ってのも理由に…ある…か…

 

 

ぐぅーーーーーーー…zzz

 

 

 

 

 

寝不足だっただけかも、ですね真顔

 

 

 

 

夜中にルマンドを見た時には

割とスッキリしておりました笑い泣き

 

ガーン!ガーンとはなりましたけど。

 

 

 

皆様もお気を付けください…

と、一応言っておきますが、

自分の要る場所が過酷な環境で

しかも、そこからなかなか抜け出すことができなかったら

ちょっと注意しようにも、限界あるよな

なんて思いました。

 

それでも、カラダの出すサインには

逐一きちんと応えるべきですね。

気を付けましょうあせる

 

 

 

ナツの誕生日に、お祝いのコメントをたくさん頂き

ありがとうございます照れ

私も嬉しかったですラブラブ

こうして皆様に祝って頂いて、

藤緒家は、幸せでございますニコニコ

 

これからも、どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村