いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓
「改めまして、自己紹介」



ぽってり苺 乙女のトキメキ ぽってり苺 乙女のトキメキ ぽってり苺 乙女のトキメキ

 

 

 

昼間は膝に乗ってくれるくせに

夜になると「早くどけー」とニャーニャー文句言うミル。

 

今夜もまた、椅子を占拠される母さんなのでした。

 

 

 

観察するつもりが

皮膚削ぎ落しの刑に処され…叫び

 

 

 

 

猫の舌は、思ったよりジョリジョリ

こんなもんで舐められたら

本当に皮膚無くなりそうって思う。

 

そりゃ、毛づくろいするくらいだもん。

ジョリジョリジャリジャリだわね。

 

 

ちなみに、ミルはこれでも一番優しい。

3猫の中で、一番ジョリジョリが比較的滑らか。

毛の質によるんかね?

 

次点がポっちゃんで、最強が朔ちゃんかな。

 

 

朔ちゃんは多分、「キレイにしてあげよう」

ってキモチが強いがゆえに

とても丁寧に舐めようとする。

 

 

 

なので、超痛い笑い泣き雷

 

 

 

 

ま、2舐めくらいは、毎度されるけど。

それ以上は、皮膚なくなるから遠慮しておりますドクロ

 

 

 

 

 

椅子はね…一応所有権は私にあるんだけど

使うのはミルに権利がある状態というか。

なんか知らんけど、気付いたら奪われてるのねー笑い泣き

 

要望

 

回るふみふみ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

 

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村