サッカー観戦 | fujiokashoutenのブログ

fujiokashoutenのブログ

こんにちは。
株式会社 藤岡商店です!!!
横浜で灯油をメインに石油の販売をしております。
ブログでは仕事の話だけでなく、ブログを書く藤岡の身近なことのお話もできたらと思っております。
http://fujiokashouten.com/

 

こんにちは。

最近は寒暖の差が激しく、どのような服を着るかをとても悩みます。

体調には十分お気をつけ下さい。

 

ブログのタイトルにあるように、先日、サッカー観戦に行ってきました。

埼玉スタジアム2002でおこなわれた、アジア最終予選である日本VSオーストラリアの試合に行ってきました。

私は小学2年生から中学3年生までサッカーをやっていまして、サッカーが大好きです。

最近は、Jリーグの横浜Fマリノスと大宮アルディージャをよく応援しに行っていますが、

日本代表の試合を観に行ったことはなく、とても楽しみにしておりました。

 

19時過ぎ開始の試合でしたが、16時頃にに到着し、イベントやスタジアムグルメを楽しみ、あっという間に試合時間になりました。

ちなみに、大迫選手のユニフォームを買いました!!!

会場は、コロナウイルス感染症対策で入場者数を制限するなど、普段の雰囲気ではないと思いますが、

代表戦特有と思われる、なんとも言えない雰囲気に包まれていました。

試合は日本が先制しまいたが、追いつかれ、試合直前に日本がまた点を取るという最高の試合でした。

どの選手もとても上手でとてもカッコよかったです。

世界レベルのプレーはとても興奮し、とても楽しい時間でした。

さらにサッカーが好きになりました。

改めて、テレビなどでスポーツを観るのも楽しいですが、直接に目で観るのは良いな思いました。

皆様も、ぜひ良かったらスポーツ観戦をしてみて下さい!!!!!

 

 

 

 

 

~横浜の灯油といえば藤岡商店~