コーラゲンが大切です❤ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは❤️美容研究家

藤岡由起子です😆🎵🎵

わたしは、よくセラミドが大切とお話しています

が、それ以外にも必要な成分があります。

それは、コラーゲン、エラスチン、ビタミンC

誘導体も大切で、保湿物質です。

まずは、からだの中から

とっていきましょうー

化粧品の原料元の社長から

教わりました‼️(笑)

コラーゲンたっぷりフカヒレラーメンです。



東京駅にある、フカヒレラーメンです。

わたしは、よくここにいきます。

今日はこのへんで、

またです。

ありがとうございました🎵