5月病 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵🎵🎵🎵こんにちは👋😃

美容研究家 藤岡由起子です😆🎵🎵

桜ももうちっちゃいましたね。

もうすぐ新しい年号、新しい時代の幕開けです

わたしは、いつも元気だねー明るいねーなんて

言われますが、そんなわたしも

5月はなんとなく、一年で一番パワーがダウンして

しまう、月で気をつけないとと

思いながら。。。

なんとか乗り越えています。

そんな5月はみなさんもペースダウしたり

だるかったり、しんどかったり

しますよね???

そんなときは、こんな感じで乗り越えましょう

早めの就寝、ビタミンをとる

とくにビタミンCです。

昼は暑かったり、夜はまだまだコートがいる

時期で、体温調節がなかなか上手にできない

のです。

だからこそ、予防ー

この二つは最低限守りましょ🎵🎵🎵🎵


今日はこのへんで、ありがとうございました‼️

またです。

ありがとうございました🎵