TBSラジオ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵すみません😢⤵️⤵️本当に

お久しぶりです。

先週TBSラジオに出演してきました。

よくテレビ局で、警備員さんにとめられた

とか、聞いていたので、ドキドキでしたが

全然大丈夫でした。(笑)




むしろ、聞いておりますで、すぐに通して

もらいました。

TBSラジオは、テレビ局内にあります。

わたしが出演したのは、宇賀なつみさんの

番組、うがバトンです。



モーニングバード、モーニングショー

のアナウンサーさんでした。

4月から独立したそうです。

その方の番組です😆🎵🎵

今週です。


またお伝えします。

今日はこのへんで、ありがとうございました🎵