入学式 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは☺美容研究家

藤岡由起子です。

昨日は、いままでで、最高に寒い

さくらと、ゆきでした。

今日の天気をみたら、はぁー?!!????

っていうぐらい

寒波でしたー‼️



4月のゆき🎵🎵🎵

コートとマフラーまた出して、行きました‼️

そして、たくさん体育館にストーブ

を設置していました。

この気温差で、温度調整ができなかって

体調くずしたり、肌もトラブルも

起こりやすいので、気をつけましょう🎵



それではまた➰☺

ありがとうございました。