つかさくんが、学童に入りました‼️ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは✨😃❗美容研究家

藤岡由起子です😆🎵🎵

4月から、新しいスタートの年になんとなく

そんな感じに思えます。

モルティーにも、新入社員さんが5人

すこし前のも、カウントしております。笑

そんな感じで、スタートしました❤

そして、つかさくんもいよいよ

新1年生です。

まずは、肩慣らし的に、学童につばさ保育園

からの子と、もちあがりですが

知らないお友達もたくさんいるらしく

つばさを卒園した子から、もう会えないからと

ラブレターを6枚6人からもらってました

お返事は絵を描くそうです。

9時から19時まで、長い➰

でも、一番目指して、がんばるそうです。

そんなつかさくんも、わたしの携帯をいじれる

ようになり、こんな写真を勝手にとって

保存されてました。

こわーロック解除勝手にされてました


つかさくん

るいくん

しかも、こんなのどうやって、とるんだか

わたしはまだ知らないです。

すごいー‼️と感心しました。

そんな感じで、またです

ありがとうございました🎵