大阪のかっこいいBAR | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん‼こんにちは🎵美容研究家

藤岡由起子です✨

昨日、今日と大阪にいました。

心斎橋の方を歩いていると、昔

自分がよく接待で使っていたBarを

見つけてしまい。

もうしまる寸前なのに、フラフラと入って

1杯だけ飲ませもらいました。

こんな感じのbarです‼

大阪の方は知ってるのかな??









壁や仕切りが水族館みたいな感じです🎵

懐かしいー!!

いつもは梅酒ですが、こんなところに来ると

ついつい違う🎵おしゃれな飲み物を

頼んじゃいます。



写真とりたさに、なれないものを頼んじゃい

ました。

記憶は定かではございませんが、

ライムと言うお店です✨

これから🎵ちょくちょく関西で、仕事を

していくので、時間が出来たら

ここに来たいです🎵

ごめんなさいー!

今日は美容の話じゃなかったです。

また明日〰

ありがとうございます🎵