久しぶりに事務所で迷う | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん‼こんにちは‼美容研究家

藤岡由起子です🎵

昨日は私が所属している

ツインプラネットの事務所に呼ばれて

打ち合わせでした。

なかなか、外で打ち合わせや、企業様へ

行っての打ち合わせが多く

事務所に行くのが、久しぶりでさまよって

しまいました。

ツインプラネットのスタッフさんに

爆笑されてしまいました。







移転した🎵ツインプラネットです😆🎵🎵



それから無事に、仕事をやりまして、

また帰りも間違って帰ってしまい

何回か練習が必要です‼(笑)