くすみをなくす方法 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん☺こんにちは👋😃美容研究家

藤岡由起子です(^ー^)💡

昨日は、くすみについて書きましたが、

すごく反響があり、たくさんの方が

悩んでるのかなと、実感致しました♪

ありがとうございます。

今日は、そのくすみを簡単に無くす方法が

あります♪

1つは、しっかりクリーム洗顔で

圧を加えて、マッサージです‼

最近は、間違った方法をとる方が多いです

泡でやさしくといっても、最近の化粧品は

くずれない!と言ってるだけに

非常にとれにくいし、重ねてるし、

泡でやさしくではなく、しっかりマッサージ

しながら1分間くらい洗顔しましょう🎵

それには、洗浄力の強い洗顔ではなく、

オイルでもなく、クリーム洗顔が一番良いと

思います。



すごくわたしは大好きで、13年くらい

もう使っています。

クレンジングも洗顔もこれ1本で、出来ます

2つは、乳液、下地、リキッド、日焼けなど

止め、コンシーラー辞めましょう❗

乳液を美容液に、変えて下さい。

下地は、クリームで油分の少ないものを

選びましょう🎵

日焼け止め、リキッド、コンシーラーの

変わりに、パウダーにしましょう

パウダーの中に、日焼け止め効果のものが

入ってます‼

それで、十分なのです♪

わたしが、言ってる事…

絶対無理とか、卒業できないと思う方

たくさんいますが、それでモルティーは

10年で17万人の美容マニアの方を綺麗に

そして、卒業出来る‼

そんなエステサロンなんです。

家でも出きる事です(^ー^)💡

あなたは♪まず何から卒業していきますか?



また明日です‼

よろしくお願いいたします☺