くすみの主な原因 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは‼美容研究家

藤岡由起子です(^ー^)💡

今日は、くすみについて書きたいと思いま

す。

最近わたしが、すごく感じる事…(^ー^)

世の中の女性のくすみが気になります♪

きっとたくさん、たくさん塗って、

塗って重ねてからメイクをしているから

こそ、くすんでんだとおもいます。

化粧仕立ての時は、自分でも

納得出来る仕上がりだと思いますが、

時間がたっていくと、どんどん

顔色が悪くなります。

それはなんででしょう???

それは???

油系のお化粧品を重ねる事で、お肌の上で

酸化しています。

お肌は♪当たり前ですが、生きています‼

わるいものは、表面に出そうとします。

油は酸化がこの世の中で一番早いです♪

なので、ドス黒く、顔色が悪く見えて

しまいます。

やっぱり…(^ー^)一番良いのは♪素肌美人

なるべく油系化粧品を選ばないで、

美容液、クリームも並べく、油で作られて

ない化粧品を選びましょう。







油系のお化粧品は、水と混ざらないです。






くすまないように、どういうお手入れをす

るかまたお伝えします。

ありがとうございました☺