銀座で仕事 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは👋😃美容研究家

藤岡由起子です‼

昨日は、銀座でわたしが、技術や美容業界の

色々な情報いわば、わたしのエステの

師匠です(^ー^)💡

誕生日プレゼントを渡しました♪





智子先生は、とても匂いを大切にされてる

方で、わたしがすっごく、落ち込んだ時に

先生から頂いた匂いに、癒されて

元気になったのを思い出して❗プレゼント

しました☺

そして、プレゼントした匂いは…(笑)

レモングラスです♪

匂いって大切ですよね❗

わたしも玄関に、匂いがするもの

置いて、気分をリフレッシュします。