パズドラ 金曜ダンジョン「天獄塔 超地獄級」攻略 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
すごいお久しぶりな更新です。11039年振りくらい久しぶり。
今日のカードはめんどくてさぼってましたね()

久しぶりに書こうと思ったのが、パズドラの金曜ダンジョンの地獄級のノーコン思いついたから書いてみようかなーって。今まではゼウステンプレでちょくちょく失敗して死にながらだったからな(白目)
これならほぼ確実にノーコンいけるかと。

まずはパーティ



LF 荒天の武皇神・ヤマトタケル
S   鳳華姫神・ヴァルキリーファム(紅焔の舞巫女・望月千代女)
    絶世の紅龍喚士・ソニア
    紅蓮華の女傑・エキドナ
    紅蓮華の女傑・エキドナ

条件としてはエキドナ以外の全覚醒、エキドナ1体以上のスキルマが必須、変換はスキルターン9ターン以内まで上げてること推奨。レベル、プラスは高いに越したことはないけど、そこそこ育ってれば行けるんじゃないかなぁと。
スキブが9個あるので威嚇がスキルマなら2ターン目から使用可能、変換はスキル上げして初ターンから使えるようにしとくとまず事故らないです。

立ち回りとしては、
B1  変換を使ってワンパン。
B2  威嚇使用。出来るだけターンを稼いで倒す。稼ぐ前に倒しちゃっても平気。
B3  威嚇使用。B2で使った威嚇を溜め直してから倒す。ヤマトタケルのスキルを使うとバインド回復しやすい。
B4  威嚇使用。変換×2~3、陣×1使えるので威嚇中に倒す。

先週くらいに思いついて、さっきやってみたら予想以上に楽に行けましたねㄟ( ・ө・ )ㄏ
木曜ダンジョンの地獄級と合わせて安定してノーコン出来るようになったのはでかい(でかい)
特に金曜ダンジョンはゼウスだと安定しない・フレンドいないでいいことなかったしw

パズドラは個人的にやる気の浮き沈み激しいけど、まったりと続けていきたいとおもいます(こなみ)
それではー