プレシャスメモリーズ 10月5日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
プレメモ今日のカードです。こっちもさぼってたからな()
今日じゃなくて昨日公開されたやつかも?



さやかと杏子のコンビ。
自ターンアプローチフェイズでの自由登場と、登場時にこのカードと同じ名前のキャラ全てにアクティブ付与または+20/+20。
アクティブ付与選択して他の自由登場組み合わせれば1ターンで5パン以上簡単に出来ますね。パンプ選択でも上昇値高いから一方で勝てるようになりそうだし。さやかで組んでも杏子で組んでも輝きそうな1枚。

自由登場でアクティブ持てるのって強いですよねー。最初にゆるゆり出た時のトラウマ蘇る((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まぁあっちは全体アクティブ付与いる状態での自由登場だからちょい違うかもだけどw
ヴァイスと違って全キャラに市民権あるのもいいですね笑