ヴァイスシュヴァルツ 10月6日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
ヴァイス今日のカードです。
書こうとしたら画像うp出来なくて一瞬焦ってたw

まずはギガントから。

ws10-6_1

つかさパパ。
0コストの2000カウンター。条件は《ギガント》のキャラがいること。振り分けは出来ないけど、条件緩いし使いやすそう。

次はSAOⅡTDから。

ws10-6_2

《デス・ガン》。これで打たれたら現実でも死ぬとかってやつだっけ??
効果は他の自分のキャラが全て《ネット》か《アバター》なら1000上昇と正面に《標的》付与。
もう1つ、CXシナジーで対応のCXが置かれた時にハンド1ディスで相手の1コスト以下の《標的》を1枚選んで控え室に。《標的》与えるのはここで役立つのか。
ネオスタンならほぼ確実にバニラサイズまでなれて、シナジーで相手キャラ1枚焼ける…書いてることは悪くなさそう。前にも《標的》付与するの公開されてたけど、後列にも《標的》付けれるの出てきたらまたさらによくなりそう。

ギガントの方はよくあるオバスペカウンター。単純だけど強いですねー
SAOの方は原作再現狙ってきたか。てか、こーゆー原作再現的なの最近見なかった気するしもっと出てほしいですね。その方がやってて楽しそうだしww
それじゃー