ヴァイスシュヴァルツ 9月25、26日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
ヴァイス今日のカードです。
何かめんどくて昨日さぼってた()
まとめてだけど更新したしそれで勘弁ってことでヘラヘラ

まずは25日分の公開から。

ws9-25_1

ギガントなんちゃらよりルリ。
後列の《ギガント》1枚につき500上昇とハンドアンコール。後ろに2枚いれば7000まで。
条件軽いオバスペキャラとして使いやすそうですね。アンコールも持ってるから場面維持しやすそうだし。

ws9-25_2

2枚目はなのはシリーズより水着のなのは。
水着です。うん。公式が言ってるからきっと水着なんだよ(遠い目)
効果は1ターンに1度まで起動を使った時に2000上昇。シャカシャカヘイと違って1度しか使えない代わりに上昇値は高め。まぁ起動2回使った時の最終的なパワーはあっちのが高いんだけどねww
フェレットユーノくんとの相性よさそう。

続いて26日分の今日のカード。

ws9-26

めっちゃもったいぶられて登場したのがこいつ笑
全く知らんかったけどテラフォーマーズがヴァイス参戦ってことなのかな?そもそもテラフォーマーズを知らんのだけど()

ギガントは相変わらず地味に強そうなの公開してくるなw
なのははフェイトもだけどカード名とイラストが合ってるような合ってないような…。
今日(26日)の分に関しちゃ何かいまいちよくわからんかったしw
ツッコミどころの多い更新でしたねヘラヘラ
これからはサボらず毎日続けられるように頑張りたいと思います(こなみるく)