プレシャスメモリーズ 9月24日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
プレメモ今日のカードです。
こっちはたぶん祝日でも更新あったと思うんだよねー…。
見てないやポケー。何かしらのPRだとは思うんだけどな。

とりあえず今日の分を。
ガルパンカスタムパックから武部沙織
ガルパンもカスタムパックあるのか()



自分のアプローチフェイズに捨て札の【戦車道】を持つキャラを6枚まで戻してシャッフル。戻したキャラが3枚以上でキャラ1枚を活動状態に、6枚戻した場合は活動状態にしたキャラがもう一度アプローチ可能に。
ヴァイスだと再スタンドって割とよくあるけど、プレメモだと少ないよな。あってもコスト重いし。
デッキ回復しつつ活動状態に戻せるのは強いですね。

それより気になったのが公式でのこのカードに対するコメント。


『ガールズ&パンツァー』と言えば、前回の全国大会で優勝した【コスプレ】を持つキャラを軸にして構築されたデッキの印象が強いかと思いますが、【コスプレ】中心でもない「あんこうチーム」が活躍できるカスタムパックになっています!


とのこと。ガルパン見てないから詳しく知らんけど、あんこうチームがメインじゃないの?笑
確かガルパンの【コスプレ】強かったけどさww
これを気に大洗に何回か行ってるガルパンのオタク釣れねぇかなぁ|ω・)チラ
ゆーてこのブログ見てなさそうだけどヘラヘラ