LiSA「traumerei」発売記念イベント | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
今日はサンシャインシティの噴水広場で、LiSAの4thシングル「traumerei」の発売記念イベントをやってたので行って来ました~
観覧無料だったんでねww←これ重要
HPの情報を見てたら、9時からCD販売開始で先着600名に直筆サイン入りポスターのお渡し会参加券配布とのこと...
朝8時から並んでた人間がこちらになりますwww
そのおかげもあって貰えました(*≧∀≦*)



8時でもアホみたいに人並んでて焦ったww
軽く400くらいはいたんじゃないかな・・・

えー、で内容の方ですが

crossing field
SPiCE
WiLD CANDY
traumerei

の4曲。
アコースティックライブということで、最初3曲はアコースティック版。
原曲のロックな感じとはまた一味違ってこれも良かったです(^^)
traumereiだけは通常Ver.
幻影のアニメを見てないんで、ほとんど聞いたことなかったんですけど...
かっこいいですね~
そして何よりライブでめっちゃ盛り上がる!!

LiSA現場は初めてだったんですが、
特に印象に残ったのが「距離が近い」ということ。
ライブ中にレス送ったり、お渡し会で多少話せた時間で「どこらへんにいたよね~」
って話しかけられてる人がいたり...
ここまでちゃんと見てくれるのは珍しいと思います。
ライブも、サンシャインでここまで叫ぶなよwってくらい盛り上がったし笑

結論として、これははまりそうww
先日には、来年の1月3日には武道館でのワンマンライブも決まってます。
予定が合えば1回くらいライブも行ってみたいですね(^^)