コミケ1日目 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
こんにちは、フジオカです。
ブログはちょっとお久しぶりかもw
思ったより早く初日が終了して一時帰宅できたんで、簡単に更新を。

暑かった!!

まーこの一言につきますよねww
それは置いといて笑
整理券の強さを知りました...
8時くらいに並びに行って、徹夜組が並んでる前を悠々と通り過ぎ、階段を上ったとこで列に並べる...
チートですねwww
で、その後はそれぞれの分担のブースへ突撃。
武士に行ってきました。
冬は徹夜で12時間以上並んで買えなかったから、どんだけかかるかと思いきや・・・
まさかの10分で終了wwww
その後、企業ブースをちょっと見て回って他の人と合流して1日目終了。



このためにコミケに行ったようなもんなんで笑
ちょくちょく欲しいとか言い出す人いるけど、これはさすがに小倉県民または栽培係の人に譲るのでご了承下さいw

徹夜組なんで、あと1時間くらいしたらまた行ってきますー