石原夏織生誕祭 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
キャリさん誕生日
おめでとう!!

石原夏織

はい。
本日8月6日は声優・石原夏織さんの二十歳の誕生日です。
深夜にTLを荒らしてたので、知ってる人もいるかもですが。
結局2時間くらい頑張ってたな笑
その方々はご迷惑をおかけしましたww

ぽんこつ(笑)キャリさんももう二十歳...
や、まだ二十歳って言うべきなのかな(^_^;)
これからも声優として、ゆいかおりのユニットとしての活躍に期待ですね!!
栽培係(ゆいかおりファンのこと)共通の期待として、まずはソロデビューが欲しいですが笑

ついでに言うと来週の15日は、ゆいかおりで相方の小倉唯ちゃんの誕生日です(*≧∀≦*)
この日は今日の深夜以上にTL荒らします(宣言
うざい人は#小倉唯とかでミュートしといて下さいw