StylipS渋谷WWWライブレポート | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
こんばんは、フジオカです。
超絶眠いっす...
今日はStylipSのライブの昼夜両方参加してきたんで、せっかくなんで更新します~

セットリストはこちら。
STUDY×STUDY
Choose me♡ダーリン
MC
初恋EVOLUTION
TSU・BA・SA
ツナグキズナ・ツツムコドク
Resonant World (松永真穂 from StylipS)
Blue Moon Dream (能登有沙 from StylipS)
わがままバディー (能登有沙 from StylipS)
Prism Sympathy
MC
Brand New Style!! 魔法みたいな~Show time~ (Step Two)
アンコール
Prism Sympathy

昼夜でセットリストは一緒でしたー。
今回のライブは「Prism Sympathy」の購入者限定でした。
つまりは、ライブ代は実質無料。
内容としては、普通にお金払ってでも行く価値ある
って思えるくらい良かったです(^^)
更には、
ツナグキズナ・ツツムコドク
Resonant World (松永真穂 from StylipS)
がライブ初お披露目。
ツナグキズナ・ツツムコドクの方はPrism Sympathyのカップリングということで音源は出てるのですが。
Resonant Worldはfullに関してはほんとに初みたいです。
PS3専用ソフト「フェアリーフェンサーエフ」のOP主題歌です。
ちなみに、うちにはPS3なんてリッチなものはありませんww
話が若干それましたが、めっちゃかっこよかったです(*≧∀≦*)
CD音源として出して欲しいですね...

ライブ全体でみても非常に満足のいく内容でした。
CDの発売記念イベとかStylipSは割と無料でやってくれるので、時間あったら是非来て下さい!!