山の上一番ワンマンショー | 山の上一番のブログ

山の上一番のブログ

ヤフーから移行しました「山の上一番」です。九州宮崎の山を中心としてその自然をお伝え出来ればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

山の上一番ワンマンショーの始まり 

水無月は古来よりブロ無月とも呼ばれております。

故に過去の写真を漁ってワンマンショーを行います。

撮影日時は全くのランダムで思い付きで並べました。

どうぞ蒸し暑い時間を弊ブログでお楽しみ下さい💁

 

大崩山祝子川(ほうりがわ)の三里河原にて

かくれんぼしましょう

 

みーつけ

 

同じく三里河原 泳げないカッパ叫び

 

同じく三里河原本流で得意のポーズ  また行きたいなあ三里河原

写真左手の支流は地図に青線がない川です。七日廻り岩に出ます。

 

大崩山袖ダキ これがやりたくてここまでやって来ました。

 

鉾岳(雌岳) 気は弱いのに自己顕示欲はめっぽう強いウインク

 

崖っぷちの男 その1

 

崖っぷちの男 その2 翌年わざわざこれがやりたく登って来ましたグラサン

 

崖っぷちの男 その3  昔から言いますよネ バカは死ななきゃ治らない真顔

 

霧島連山韓国岳火口 月面着陸アームストロング撮影

 

お得意のポーズで高千穂峰(二子石)  右後ろは韓国岳

 

大浪池 半周廻って万歳 向こうの鞍部から反時計廻り

 

阿蘇の根子岳と遠くに祖母山系 望郷の念(笑)

 

鹿納山 ここの山頂狭くて怖いんだあ叫び

 

行縢山(むかばきやま) 人が立つと高度感が出る。

 

古祖母山から見る祖母山 あなたも直ぐにジジ、ババになりますニヒヒ

 

山口県右田ヶ岳 宮崎の田舎んもん新幹線眼下に喜ぶニヤニヤ

祈東九州新幹線開通🚄

 

藤さんと富士山チョキ  岩殿山にて

以下なるべく読み飛ばして下さい。どうしても見たい方はどうぞお入りください。

みな若い時があったと思います。私も若い時があったとですよ歩く

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

ダウン

 

じゃーん 若かりし山の上一番 42年前だーーー! 当時五歳です(笑)

黒髪フサフサ若ーーーい 今、白髪薄ーーーい ほうれい線深ーーーい

恥ずかしいので写真を小さくしてます。

 

以上ワンマンショー終わります。

いつも見て頂いてありがとうございますパー