長い間投稿しないと・・・・ | しょうかんのうだうだ

しょうかんのうだうだ

仏絵師藤野正観(66)の備忘録・・・っといっても、ほとんどどこにも出かけないので、ふだん、ぐだぐだ思ったり考えていることを書き連ねることになるのは必至。

もう投稿ができなくなって1年近く経ってしまった・・・
いつの間にやら、私の投稿の変わりに、スポンサーサイトの案内が投稿されていた。
一ヶ月以上投稿しないと、自動で投稿されるようだ。
身に覚えのない投稿記事に、ブログ荒らしにでも遭遇したのかとビックリした。
今、仕事が忙しい・・・。いろいろゆっくり書きたいのだが、じっくり腰をすえて書けるのは来年春ごろになりそう・・・。
と、いうことで、新しく投稿するとスポンサーサイトの紹介が消えるそうなので、久々に書いてみた。
とはいえ、忙しいと言っていないで、うだうだと少しづつでも書いてみようかな・・・。