【プレゼント】これであなたも溺愛確定!溺愛されている女子の秘密大公開 | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪




-------------------
愛されるために必死に頑張るのは終わり!
個別セッション受講のクライアントさんから
うれしいご報告を多数いただいていますハート

詳しくはこちらでも一部ご紹介しています下矢印
過去のクライアントさまの声はこちら♪
-------------------



彼から超大事にされている女子を見て


あたしとあの子、何がそんなに違うわけ?


こう思ったことはありませんか〜?


溺愛される女子とそれ以外の女子の
決定的な違いをポイント3つに絞って
お伝えしますので、ぜひチェックしてみてねOK


Point① 自分の時間を楽しんでいる


自分の時間を楽しんでいる女子は
話題に事欠かないんですよ

「自分はこれを楽しんでいる」

「私はこれが好きなんだ」


こういうのってかなり影響力があって
こんな趣味誰からも良いって思ってもらえないとか
そんなつまんないことも言いません

うちのクライアントさんで、休みの日には
奈良の山をレンタサイクルで駆け巡るのが趣味!
めっちゃ爽快!!自転車という
古墳めぐりが好きな古墳オタクがいたんですが、
この古墳オタクぶりが歴史に全く興味がない
社内イチのハイスペイケメン男子をめろめろに
させていましたグラサン

男子にしてみると、
自分の知らないことを知っていて、かつ
アクティブに活動している女子
というのは
非常に輝いて見えるものなんですスター


Point② 自分にお金をかけている


リーズナブルなプチプラコスメや
お洋服を否定するわけじゃないですけど
安物マインドのオンナって
やっぱり大事にされません

人は手がかかっているものや
大事にされているもの、
お金がかかっているものに対して
大切に扱おうという心理が働きます

また、物の価値が分かったうえでの
使い分けならいいんですけど
ハナから安いものばかりを選んでいると
「自分にはこのぐらいが妥当」
という無意識のクセがつきます

その癖をもったまんまでいると
自分が「このぐらい」と思ってるんだから
相手もあなたに対して「このぐらい」で接してきます
ガーン


まあ、恐れずに書いてしまうと
自分にも相手にもお金をかけられないオンナ
相手に対しては
「あたしには時間もお金もかけてほしい」
なんてナニ言うてんねんって話しです。笑


Point③ 相手のことを思いやれる


こじらせ自爆系女子って
自分が嫌われないように相手に気を遣うこと

「相手のことを考えてる!」

「私だってこんなに気遣ってる!!」


と言いがち

これって結局、相手に対して
何らかの見返りを求めているので
受け取る側からすると気持ちよくありません。

相手への思いやりとは
表面上の優しさ(のようにみえるもの)ではなく
まずは、相手を尊重することです

お相手から大切にされている女子は
自分自身のことも尊重しています

尊重という表現が難しいなら
相手のことを大切に丁寧に
親切に接するのと同じように
自分へもそう接する

こういうことを書くと大体
「それってわがままになりませんか?」という
ご質問が大量に来るんですけども
自分を尊重することを「わがままになる」と
受け取っているそれがすでに幼稚な発想だ
ということに気づいたほうがいいですね電球

自分に向けてできないことは
相手にもできません

相手に向けてできないことは
自分にも還ってきません


これは原理原則です


いかがでしたか?


恋愛の問題って目線を上げれば
そこにあるのは、
ただの人間関係です


恋愛で問題が起きている
ということは
そもそも人間関係全般で
何かやりづらいことが
起きているってこと



そこでのやりづらさって
仕事や収入にも影響してきますから
仕事はうまくいってるけど
恋愛だけダメ
みたいなことはありません


本質の問題に気づけていないから
そう思っているだけです


本質に気づいていくためには
あなたが自分のことを
どれだけ理解しているか?が大事



目の前の問題解決に対しての
能力を上げていくには
相手を理解するよりも前に
自分のことをまずよく知ること


一旦自分へ目を向けてから
相手に目を向けても遅くはありません

っていうか

そっちのが近道です



わたしもわたしのクライアントさんたちも
これに取り組んでいったことで
ほぼ無理ゲーの状況をひっくり返して
驚くほどの嬉しいできごとを
たくさん引き寄せていて
まさに幸せの循環ラブラブ


とにもかくにも
深みにはまっている時は
ひとりで何とかしようとしないこと電球


わたしも
クライアントさんたちも
恋愛だけでなく
人生までみるみるうちに
変わっていったその方法を
しりたい方は



今すぐこちらをクリック




さらにさらに!!


こちらから公式LINEに登録
していただくと
あなたと彼を破滅に導く
恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度は
どのぐらい?!
戦慄!あなたも彼も
こっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF

をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず
自爆を防ぐにはまず
自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなので
とても分かりやすく
また、自分ごととして
置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告を
たくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材を
ぎゅっと凝縮してコンパクトに
まとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!

そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン