【暴露】あなたは大丈夫?9割が勘違いしている恋愛と潜在意識の関係! | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪




-------------------
愛されるために必死に頑張るのは終わり!
個別セッション受講のクライアントさんから
うれしいご報告を多数いただいていますハート

詳しくはこちらでも一部ご紹介しています下矢印
過去のクライアントさまの声はこちら♪
-------------------



さて、あなたは恋愛の場面で
こんなことを思ったことない?


「愛されない私は価値がない魂


実は何を隠そうわたし自身
ずっとこれが潜在意識に入ってたんですアセアセ

潜在意識って無意識だから
自分ではなかなか気づけてないけど

自分の潜在意識にある情報を
確かめる方法がひとつだけあるんです


それは・・


今、目の前にある現実!


今目の前で起きている出来事こそ

あなたの生きてきた過去が
そのまんま出ちゃった状態


この意識を持っていると・・

愛されてる私OK
愛されてない私ブー


ってなるから

自分に条件をつけて
白か黒かをずっと
つけ続けてることになる
ガーン

なので

恋愛がうまく行かないときは
思いっきり自分にダメ出しして
「なんでわたしはこうなんだ?」と
自分を嫌いになる魂ガーン


じゃあじゃあ反対に
恋愛が思い通りの方へ進んだときは
どうだったかというと・・

✔もっと愛される自分にならなきゃ!
✔嫌われるの怖い!
✔好きでいてもらい続けなきゃ!!


って感じ・・

これどう?

明らかに楽しい恋愛してないし
幸せからは程遠いよね



ここに気づいたのは
2年近くの音信不通期間がきっかけ

人間って本当に失いたくないものを
失いかけると覚醒する(笑)


まあ、そもそも
音信不通になるってことは
コミュニケーションの方法が
嚙み合ってないだけだから
そこは修正できるとして


「愛されてないわたしは価値がない」


この意識があるとさ

毎日連絡もらおうが
お相手から愛の言葉を
百万遍引き出そうがどうしようが
永遠に満たされない


けど、
恋愛って
自分がどう思われているかを
確かめるためにあるもんじゃないからグラサン


恋愛は自分を満たして
そのエネルギーで相手も満たして
高密度で純度高いエネルギーを
かわし合うものだと思うんだよねキラキラ



だから、この意識が変わった瞬間
わたしの音信不通は解消されて
恋愛がみるみる変わっていった


そうすると
クライアントさんたちも
変わっていったんです



これぞまさに幸せの循環!


こういう話しをすると
じゃあ潜在意識を書き換えれば
自分もそうなれるんですね!
って言う人がいるけど

これ、本当に罠で盲点なんだけど
潜在意識って意図的に
書き換えられるものじゃない
んですよー

わたしも潜在意識とか
引き寄せの法則とか大好きだし
自分も使いこなせるようになりたくて
時間もお金もかけてたくさん勉強してきたけど
どんなに学んでも変わらないのはなんで?
って不思議だったんですよね

あの人は変わるのに
この人は変わらないとかもそうだし
同じように学んでいる人たちを見渡しても
人生激変した!!って人を
ほとんど見なかったんです


けど、その理由がやっとわかったんです!


本当にねえ
潜在意識書き換えあるあるだけど
潜在意識って「潜在している」意識で
それが割合として97%もあるわけでしょう?
それを意識しているたった3%の力で
どんなに一生懸命どうにかしようとしても
圧倒的に無理ってことに
気づいてなかったんだよね!



じゃあ一体どうすりゃいいの?


って思いますよね
それがね、やっとこさ理解できて
それを分かりやすくお伝えできるように
組み立てることに成功しました!!キラキラ

過去のわたしのように
音信不通で何年もつらい思いをするとか
そういうつらくて苦しい現実を
引き起こす人生じゃなく
もっと楽にかーるいエネルギーで
恋愛をガラリと変えて
恋愛以外のこともどんどん変化させていける

わたしもクライアントさんたちも
ど底辺恋愛をきっかけにして
人生を変えていった方法!



不定期にLINEでお伝えしていますキラキラ

LINE登録はコチラ↓

友だち追加

あなたが幸せな恋愛をするために役立つ
潜在意識の使い方

ぜひ習得してねスター


ねえねえ、
あなたはさ彼に対して

連絡返してくれないってことは
もう私のことなんか
どうでもいいってことね!
分かりました!!

私のことなんか後回しで
平気なんですね!了解!!


みたいな気持ちでー
未読のままのLINにー
追撃とかしたこと・・


ありませんか?


そして
後の祭り
後悔先に立たず
覆水盆に返らず

と言わんばかりの心境になったこと・・


心当たりありますよね?


「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず爆弾
自爆を防ぐにはまず
自分の傾向を知ることから💡

今なら公式LINE登録で

あなたと彼を
破滅に導く恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度はどのぐらい?!
戦慄!あなたも彼もこっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF

をプレゼントしていますプレゼント

ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン