【潜在意識】幸せな恋愛ができないたったひとつの理由 | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪




-------------------
愛されるために必死に頑張るのは終わり!
個別セッション受講のクライアントさんから
うれしいご報告を多数いただいていますハート

詳しくはこちらでも一部ご紹介しています下矢印
過去のクライアントさまの声はこちら♪
-------------------


結果に対して働きかけても意味がない
結果は自分から出ちゃったもの



恋愛のこじれがきっかけで
潜在意識や引き寄せの法則を知って
そっちの理論に興味を持って

今の現状を何とかしたい!

って思ってる人、多いですよね
今これを読んでいる
あなたもそうですか?


誤解されがちなんですけど、
潜在意識とか引き寄せの法則って
今の現状を変えるためにあるもんじゃない
んですよ電球


今の現状って
過去の自分の思いや選択を
今に受け取ってるわけだから、
過去と現在の間でずっとぐるぐるしてるだけで、
未来へ向けて進めてないんです


音信不通、不倫、婚外恋愛、
セカンド、自爆などなど
どんな恋愛であれ
それはすべて自分が
選んでいるってこと


こんなん選んでねえよ!ガーン

こんなの望んだわけじゃない!えーん



って聞こえてきそうなんですけど、
そらそうですよ

意識して選んでませんから

これ、
意識して選んでないから
自分で分かりづらいだけ




壊れたCDプレイヤーみたいに
同じところをずっとリピートしていて
それが場面や人を変えても終わらないなら
リピート再生されているそこに
あなたが受け取っていない大切なものがある


同じことがまた起きた

前もこうなった

いつもこうなる



今の現実に対してこう思っているなら
確実にその中に今と過去の
思いの繰り返しから抜け出るヒントがある


終わらせるためのヒントじゃなくて
あなたがまだ受け取っていない
個性や魅力がそこにあるということ



だけど、それは
無意識のエリアのことだから
自分ひとりでは気づけない

自分の姿を知るために
他人という存在をあなたが登場させてるんだから
こういう情報をあなたの脳が拾うのも
あなたに気づいて欲しい「ナニか」があるからこそ


それをあなたにとって一番大事な
恋愛をこじらせることで
受け取らせようとしている


だから自作自演だって
いうんです


その結果へ行くまでには
必ず選択と行動がある

そこを変えないと
結果なんて変わらない



でも、それに気づくのなんて
今の現状に力を持たせすぎている時点で不可能


その考え方やめろって言われて
すぐやめられませんよね?
やめられないから
ずーっと同じ現実を見続けているし

そもそも
今の苦しい、つらい現実を見ながら
自分ひとりの力で考え方を変えるって
抵抗すごくてほぼ無理っすよ


そんなつらいことを
何故、ひとりでやろうとするのか
ほんとフシギww


みなさん、
どMなんですねえ~
w



ということで
セルフSMから卒業するぞ!
と決めた方は

今すぐこちらをクリック








さらにさらに!!


今だけ期間限定プレゼント配布中!


こちらから公式LINEに登録
していただくと
あなたと彼を破滅に導く
恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度は
どのぐらい?!
戦慄!あなたも彼も
こっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF

をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず
自爆を防ぐにはまず
自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなので
とても分かりやすく
また、自分ごととして
置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告を
たくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材を
ぎゅっと凝縮してコンパクトに
まとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!

そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン