【RO日記】Wiz転職 | 気分はいつも嶺上開花(仮)

気分はいつも嶺上開花(仮)

とある理由と勢いでやった、後悔はしてない……
ラグナロクオンラインでの出来事を書いたり、日常の出来事を書いたり
何でもありのブログです∑(_□_;!!



yuhi-shiina@mx41.tiki.ne.jp

会社が一時帰休で休みだったのでほぼ丸一日、

R0をやってた今日この頃です、こんばんはです。



ずっと前からちょこちょこと育ててたマジシャンのJOBレベルが

後少しで50に届くところだったので、

今日は1日マジシャンのレベル上げしてました。


そして、先ほどJOB50に到達!!


さっそくWizへの転職試験受けてきました。


筆記のような形の試験はまあカンニングしてなんとかクリアして、

次で終わりだ!

と臨んだ戦闘試験だったのですが






3つあるステージの3つ目のステージで失敗しまくり……

2度もコロコロと転んでしまいました……orz






ですが、2度目の失敗の際ちょっとコツを掴んだ感じだったので

3度目の正直だ!

と3度目の戦闘試験に臨み、3度目で何とかクリアし


ようやく、本当にようやく念願のWizへと転職できました!!




気分はいつも嶺上開花(仮)-マジシャン(Wiz転職前)



気分はいつも嶺上開花(仮)-Wiz転職後



マジシャンを作成してからはや半年以上

ようやく転職できたので

メインのプリとまたのんびりマッタリと

育てていこうかと思いますよ。