ようつべで…… + 【R0日記】白ポとPSが足りない | 気分はいつも嶺上開花(仮)

気分はいつも嶺上開花(仮)

とある理由と勢いでやった、後悔はしてない……
ラグナロクオンラインでの出来事を書いたり、日常の出来事を書いたり
何でもありのブログです∑(_□_;!!



yuhi-shiina@mx41.tiki.ne.jp

2度寝、3度寝を繰り返して何気に寝坊しかけた罠な

今日この頃です、おはようございます。





昨夜いつものようにマッタリとR0をやって

これまたいつものように適当に過ごした後の12時過ぎ

何を思ったのか突然「スーパー戦隊シリーズ」のOPを見たくなって

ようつべで探して

現在までの33作分すべてを鑑賞してました……



全部見終わったのは深夜2時近くだったりして

今朝はちと寝坊しかけた罠でした……



まあ、比較的最近の作品は本編はともかく

OPすらちゃんと見てなかったので。

たまに聴くといいもんですね。

通勤の車の中でも過去作品のOPバンバン流しちゃいました……





R0の方は、一昨日転職したWizをちょこちょこと。

転職したばっかりなので土星さん相手でJobがサクサクあがる。

でもまだまだFW縦置きが上手くいかないときがあったり、

カマキリさんを処理できなかったりと

HPがいくらあっても足りない~、な状況で。


数日前に500個ほど用意しておいた白ポが

あっという間に底をつき……

やむなくJob20程度で昨日は終了と相成りました…とさ。