タイヤ交換と…… | 気分はいつも嶺上開花(仮)

気分はいつも嶺上開花(仮)

とある理由と勢いでやった、後悔はしてない……
ラグナロクオンラインでの出来事を書いたり、日常の出来事を書いたり
何でもありのブログです∑(_□_;!!



yuhi-shiina@mx41.tiki.ne.jp

今日は妹氏が午後からお仕事で

車のタイヤがまだスタッドレスのままだったので

午前中タイヤ交換してました。





タイヤ交換自体は自分の車のをやってるので

どうと言うことはなかったのですが、

何に苦労したって










鉄ホイールのカバーを外すのとはめるのに

苦労してしまった罠なのですΣ(_□_;!!










カバー付きのタイヤ交換したことなかったので

「どうやって外せばいいのやら」

「なかなか外れねぇ……」

な状況で……orz





まあ、あとはタイヤの準備と片付けがなかなかキツかったのです。

駐車場から倉庫まで移動距離で20~30m位あって

途中に坂もあるもんだから

終わった頃にはもうヘロヘロでした……





でそのあと風呂入って昼飯食べてから

部屋でまったりしてたら、いつの間にか










寝落ちてましたΣ(_□_;!!










いろいろしようと思ってたのに

いつものごとく寝て曜日になってしまったのでした……orz