買ってしまった…… | 気分はいつも嶺上開花(仮)

気分はいつも嶺上開花(仮)

とある理由と勢いでやった、後悔はしてない……
ラグナロクオンラインでの出来事を書いたり、日常の出来事を書いたり
何でもありのブログです∑(_□_;!!



yuhi-shiina@mx41.tiki.ne.jp

今日も今日とて地元駅前のアニメイトに行ってきた

今日この頃です、こんにちはです。





気まぐれに近所の本屋に行ってみたら

目当ての雑誌と買い揃えてるコミックスが発売されてたので

足を伸ばして地元駅前のアニメイトに行ってきました。





そこでとりあえず目当ての本を手にとって

「他に何かないかな~」

っと店内を見て回っていると ショーケースの中に、


リリカルなのはのウォレットが!!



去年発売を知ったとき欲しいと思いつつ

金額的に手が出なかったのです(税込6510円)。



今日もかなり悩んだのですが、

この機会を逃すともう買えないなと思い買っちゃいました……






気分はいつも嶺上開花(仮)-なのはウォレット





新しい財布が欲しいなと思っていたところだったので

ちょうど良かったと言えば良かったのですが

実際にこれを使おうかどうか悩んでおります……



綺麗な状態残しておきたい…ってのと

折角買ったんだから使いたい…ってのが……



しばらく悩んでみようと思います……



ペタしてね