楽しくて楽しくて | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello♡


コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます(*´꒳`*)/


{D22B1B62-5E82-425F-9007-2CB28E104341}


《Q&A》

面会や差し入れは出来るかな?

物販あると思います!
できるはずです(*´∀`)

会場でお待ちしてます♪


→新しいことにチャレンジするの好きですか?

好きです!
いろんなこと身につけたい◎


質問Thanks**




今日もハニカミのお稽古でした!


昨日は衣装を着て撮影して…

今日は立ち位置の確認!


今までやったことのない
喜劇のお芝居。

お笑い好きなだけに
ほんまに楽しい😳♥︎


本番までいろんなやり方を試してみて
自分の納得のいくお芝居で

みなさんに楽しんでもらえるように


稽古でいろんなこと挑戦してみます!



稽古場はめちゃくちゃ明るくて、楽しくて


出演者のみなさんとも
会うたび会うたび仲良くなれて


現場の雰囲気に感謝(><)


SNOWで遊んだぜよ


{A84862DF-F7C0-439B-8845-BD5F4C5079B8}


ととちゃんって読んでます。

こつま ともえちゃん♪


{06C8DAC9-D42C-40E3-8FA7-560515C583CC}


ちよちゃん!!

えびすばしプリンセスの日向ちよちゃん♪



明日はハニカミのダンスレッスン⤴︎

お芝居だけじゃないから
楽しみにしててね(*´꒳`*)


だからみんな見に来てくれ〜

クリスマスイブはYES Theater


がんばるぜ!



Bye☆


★Twitter

個人→fujino_akari
劇団☆オーラ→gekidan_aura