CATS | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello♡



コメント、いいね!、ペタ、読者登録
いつもありがとうございます!



→抹茶チョコ飲んだ?

飲んだよ〜!!
ホワイトチョコやったからめちゃうまやった☆


→物販は何時からなのかな?

まだわからないです(><)


→お料理あっきょんはいつ?

お暇なときにするからまってて!笑


質問ありがとう!



今日は劇団四季のCATSを
見にいってきました♪

{C8C0B588-27A0-456B-9B2C-B9F42C449FE2}




ミュージカル見るの初めてで
もうほんまにすごかった!


役者さんの声量といい、
動きといい、見せ方といい、

圧倒されました。



迫力がすごい!


2階席で舞台までちょっと遠くて
残念やな〜とも思ってたんですけど

役者さんが2階にも来てくれて
めっちゃ楽しませてくれましたニコニコニコニコ


休憩中に舞台に上がってOKだったので

どんな構造になってるのか
しっかり見てきました!


上からでっかい靴落ちてきたり。

最初はなかった船が出てきたり。

そっから出てくる!?ってところから役者さんでてきたり。

舞台にあるものを寄せ集めて汽車にしたり。



いろいろすごかった!


技術って素晴らしい。


選択科目で音楽をとってて
CATSで出てくる曲を練習してたので

生で本物の曲を聴けて嬉しかったですラブラブ


劇団四季かっこよかったな〜

また見に行きたい!


ささ!

明日は金曜日♪


平日ラストやで〜!!!


日曜日はライブあるし
気合い入れてがんばりましょ〜グーグーグー


18日のライブでは
ソロ・WEアクターズスクール以外にも

さきちぃー&あっきょんで
Wonder landも披露します**


ぜひ見にきて下さい!

今日の稽古で

{73C387BA-B847-4BC6-9554-2C5144F65A0F}


みつきっち・あいりーぬと♡


Bye〜


★Twitter

個人→fujino_akari
劇団☆オーラ→gekidan_aura