お掃除あっきょん | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello☆


{26ADBC41-EB42-4439-91CB-7FDA911249E7}




コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます(´-`).。oO

あかりちゃんはスカートとパンツスタイルのどっちが好
き?

パンツが多いけど最近はスカートもはくでぃ!☆


→まだ伸ばせそう?

がんばります♪♪


→コーディネート興味ある?

もちろん!!


→九州にはイトーヨーカドーが有りそうで無いけど知ってましたか??

え、そうなんですか!?
初めて知った☆


質問Thanks**


今日ね!

テレビで電子レンジの掃除の仕方を
放送しててちょっとやりたかったので
家で実践してみました✌️️


ほんならめっちゃキレイなった!笑


朱莉やる気が出たときは
ちゃっちゃと行動するタイプ。!



ぬらした布巾を1分レンジでチンすると
布巾から出る水蒸気が充満して

汚れてるところを拭き取ったら
ピカピカになるので


よかったらみなさんも!


めっちゃ気持ちかった(*´꒳`*)♪



グリルの掃除は片栗粉やで!ウインク



お昼からはギターレッスン→劇団レッスン


ギターレッスンでは曲の練習!

新しいコード出てきたから
覚えるのがんばるでぃ


ほんまにギターっていろんな弾き方あって
めっちゃ楽しい!!



自分で詩かいて、
曲作れるようになりたいなぁ


作詞・作曲 藤野朱莉

←これはかっこよい。笑


いつかはね!!



劇団公演まで残り2週間切りました。


今回も今までやったことない
役づくりをしてます…


これがまた難しくて
なかなか固まらへん(><)


でも難しいけどお芝居のいいところって
違う自分になれるってとこやと思うから

今回の役を思う存分楽しみますニコニコビックリマーク


{4B6FCED0-C1CB-41E1-9ACF-FAAA1674692E}


あやのん♪きょうかちゃん♪



明日はハニカミのお稽古!

期末テストも返ってくる。
いい結果でありますように🙏🏻✨


また1週間いっしょにがんばろーう!


Bye〜