北海道札幌市在住、整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

 

『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 





















今回ご紹介した2つの基準で割り切れないモノももちろん家の中にはたくさんあります。

でも、心の中心にこの基準を置くことで家の中には手放せるモノが沢山あることに気がつくことができると思います☺︎

取捨選択の最中に迷って手が止まってしまいそうな時、参考になれば幸いです。


整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)でした♪


──────────────────────


✔️いつも機嫌のいい私でいられる部屋にしたい

✔️少ないモノでスッキリ豊かに暮らしたい

✔️片づけのモチベーションをあげたい

✔️自分らしい「贅沢」を見つけたい

✔️自分をもっと好きになりたい

✔️楽家事な家を目指したい


整理収納アドバイザー

Fujinao→インスタ @fujinao08140814 


片づけ思考を身につけてリバウンドゼロのお部屋を手に入れましょ☺︎

部屋の景色が変われば人生が変わりますよ♪


────────────────────



#整理収納アドバイザー #fujinao #片づけの力 #片づけ #片付け #北海道 #札幌の家 #札幌 #収納  #ミニマリスト #捨てる #丁寧に暮らす #モダンインテリア #自分を大切に #お家時間 #断捨離 #整理収納アドバイザー札幌 #天空の城ラピュタ #ドーラ #名言 #40秒で支度しな #ラピュタパン #ラピュタ


 

 

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン