北海道札幌市在住、整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

 

『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 



















夫が単身赴任中。

仕事をしながら2人の小学生男子と犬を育てている私にとっても時間は本当に貴重なもの。


片づけを始めてから良い意味で「諦め」をする様になりました☺︎


「メルカリで売ったら高く売れるかもしれないけれど…その時間こそがもったいない!手間と時間を買ったと思ってリサイクルショップに持ち込もう」とか「売りに行く手間を考えたら処分でいいな」とか。


この「諦め」は前向きな諦め。

判断の軸がモノじゃなくて自分の生き方や人生になっているから選べる選択肢だと思います☺︎

お片づけのメンタル作りの参考になれば幸いです。

整理収納アドバイザーFujinaoでした🙌🏻

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン