『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 

 










お出かけする距離や子供の体格によって色々なサイズの水筒、ペットボトルを簡単に肩掛けにできてしまう優れもの!

普通のボトルホルダーよりも対応範囲が広いのが特徴です🙌🏻

これ一本で家にある色々な大きさの水筒に対応できるのが助かります☺️


しかも外出先で買ったペットボトルをそのまま肩掛けにできちゃうのも本当に便利ですよね♡

いつも子供達に持たされて一人で重い思いをしていたので(しかもどれが誰のお茶なのか見分けるのが大変で😂)これで夏のお出かけ水分補給問題が解決になりそうです👏🏻


カラーはブラック、ブルー、ピンクの3色がありましたよ❣




サイズ的にあんまり太いものになると巻けない可能性があるので対応サイズはメーカーのページでご確認くださいね☺︎


同じように困っていた方の参考になれば幸いです🙌🏻

整理収納アドバイザーFujinaoでした☺︎

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン