『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 

 









 考えてみたらこの10年でスマホがあっという間に普及して、もうスマホがなかった頃の暮らしには戻れないなぁ、と考えたりしています。

現代の変化のスピードって本当に、本当に早い。

TVでYouTubeが見られたりサブスクで音楽が聴き放題になったり。

生活を取り巻く環境は日々変わっています。

だから、暮らしもどんどんアップデートしていかないと「もうこんなの使わないよね」という過去の遺物が大切な部屋の空間を占拠してしまいます。


一軒一軒のお家の床面積が親世代の時代より小さくなり、かつ、モノの変化のスピードも早い今。

アップデートする決断と勇気はとっても大切なこと☺︎


暮らしやすい未来のために。

アップデート、してみましょ♡

 

お片づけの参考になれば幸いです!

整理収納アドバイザーFujinaoでした☺︎


愛用しているバッグ♡

バッグも「溜め込まないでアップデート!」を心がけていますニコニコ








 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン