『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の空間にも、時間にも、心にも。

凄くゆとりがあるならば「いつか使う」をずらっと並べていてもいいかもしれないけれど。

 

それを許されない状況ならば、今は自分軸で考えましょ☺︎

モノには優しく、自分に厳しくは絶対にダメですよ🙅🏻‍♀️

それは、私が、許しません(笑)

モノよりあなたを大切にしてくださいね☺︎

 

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン