『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 











10年間愛用していたフードプロセッサー☺︎

刃が劣化してきてしまったのでお別れしてこちらのフードプロセッサーを使いはじめたのですが、軽くてコンパクト!

セッティングも簡単でとても感動しています😂

10年の進歩は凄い✨


フードプロセッサー1台でけっこう色々なモノを手放す事ができました☺︎

私が特に嬉しかったのはかき氷機の手放し🙌🏻

年に数回しか使わないのに場所を取るのが嫌だったんですよね。

5年くらい前に「フードプロセッサーでかき氷も作れる!」と気がついた時には小躍りするくらいに嬉しかったのを覚えています(笑)


 

お片づけの参考になれば幸いです!

整理収納アドバイザーFujinaoでした☺︎

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン