『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 

 






 片づけでお部屋環境が変わることで、気持ちまで上向きになり、人生が変わった人を沢山見てきました☺︎


毎日目に入る景色が、ウンザリするようなお部屋から窓から柔らかなお日様が差し込む清潔で温かな部屋になれば毎日の気分も、やる気も、行動も変わって当たり前。


片づけは、人生にとって絶対にプラスの効果があると私は知っています❋


だから、自分のお部屋環境も大切にする。

毎日せっせとお家環境を整える事は自分の人生を大切にしているのと同じこと☺︎


あなたもぜひ、自分を丁寧に扱う暮らしにシフトしてくださいね✽

素敵な人生の始まりを応援しております🙌🏻



美しい色とデザインに、見るたびに癒されています♡

見た目が涼しげなのでクリスマスシーズンだけでなく一年中飾ることができますね🙌🏻









 

 

お片づけの参考になれば幸いです!

整理収納アドバイザーFujinaoでした☺︎

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン