『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 

 










 まだ少し肌寒い北海道。

今はこのワンピースにカーディガンを羽織って着るのがお気に入りです。


手持ち服のほとんどはワンピース。

あとはスポーツウエアがワンセットだけ。

これが、今の私の「着たい服」リスト☺︎


お客様の中にはジーンズでクールに決めるのが好きな方、テニスウエアが「気分が上がる普段着」の方、古着のコーディネートが好きな方など色々な方がいらっしゃいました。


その人が過ごしてきた人生が一人一人違うように、残すモノも千差万別。

本当に必要なモノを選ぶことができるのは自分だけ☺︎


あなたはどんな個性やストーリーを持っているのでしょうか?

あなたの本音と向き合って、あなた自身が満足できるお部屋が作れるように応援しております🙌🏻

 

Fujinaoでした!



 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン)

札幌市近郊限定自宅出張型レッスン