→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!

 

●(続編)まもなく70代妻「私は愛をもらってばかりでした」

 

平山美代子です。

今回もメルマガの内容に、加筆修正して、ブログにもシェアしますね。

 

メルマガには、ブログに書かないようなことを書いています。

 

旦那様に愛される方法を、もっともっと知りたいなら、ぜひブログといっしょにあわせてメルマガも読んでおいてください。

 

夫があなたを愛したくなるメルマガは、こちら

 

 

 

---ここから


前回の「まもなく70代の奥様Tさまの話」
反応があってうれしいですね!

 




今日は、前回のTさまの続きを
ちょっとだけお話しますね。


前回のブログ記事と合わせて
読んでみてくださ~い!


そうそう。Tさまも
「男性心理」を学んだ一人です。


男性心理をまだ学んでない方は、
学んでおくといいですよ。


男性と女性は、真逆な生物だと言われます。


旦那様の考えていることが
女子の私たちには通じない、わからない、
なんでそう考えるの?となる。


まるで、海外旅行とおなじ。


日本と外国の常識がちがうくらいに
180度、ほんっとうに違うんですよね。


車で言えば、日本は、左通行ですか
アメリカは、右通行。


ある国は、ご飯をだたあとのゲップが
称賛されるそうです。


日本では、下品としてみられますね。


そのくらい、男性たちが抱えているプレッシャーや
責任感、ヒーロー扱いされたい、
失敗したくない気持ち、
女性が傍にいないと生きていけない


など。


男性心理を知った方は、
誰もが、男性を愛おしく感じることが
できるようになりました。


旦那様にイライラしなくもなりました。


旦那様に「今までごめんなさい」と
言いたくなった方が全員です。


もしよかったら、ぜひあなたも
購入してみてください。


なにかのヒントに必ずなるハズです。

 

 

よろしくお願いします!

↓↓

●『不倫・離婚の絶望から、夫があなたをずっと大切にしてくれる教科書 男性心理編』







さて話を戻しますと
じつは、彼女は、今からちょうど2年前。


わたしのカウンセリングを1ヶ月間だけ
受けてたんですね。


当時、60歳半ば。


だけど、
「あの不倫があったおかげで
今、本当にしあわせです」
という気持ちには、なかなかなっていなかった
そうなんです。


「まだ気持ちがグラつくのが課題です」
なんておっしゃっていたのです。



そして、今回3ヶ月間のカウンセリングを受けられ
どんどん笑顔が増え♪


いよいよ、卒業していかれます。


涙がでちゃう・・・(ノД`)・゜・。



彼女は、3ヶ月のカウンセリングを
進めていくうちに
あることに気づいたそうなんですよ。


めちゃくちゃ大切なことを
言ってるので、ぜひ読んでみて♪



↓↓

---ここから

 

 

 

朝、通勤途中の車の中で思う事は
当たり前が当たり前ではないんだな〜
と気づかされる事があります。


私は愛をもらってばかりでした。
車の中で泣いている自分がいます。

 

私は、今まで泣く事ができないでいました。


じぶんが自分に泣いていいんだよと、
いっていました。



そのときから、泣けるようになりました。


それができるようになったからなのか、
モヤモヤと引きずる事が
少なくなったような気がします。

 

気がつかないうちに、
焦っていたのかもしれません。
 

今、少しずつ心に余裕がでてきて
冷静に考えてみると、帰りが遅くなると
家に帰ってこないかもしれない
という恐怖があったのかもしれません。


『帰って来てありがとう。』と言った時に
『当たり前じゃん。』と言われたときに
はじめてホッとしました。

今日、帰りが遅くなったのですが、
気になりませんでした。



そして、笑顔で玄関で 『お帰り』が言えたんです。
なんだか不思議な感覚でした。


(Tさまより)

---ここまで


これ、カウンセリングを受けて
ちょうど1ヶ月くらいのときのメッセージ。
今年の4月ごろ。


そして、3ヶ月後のいまは、こんな幸せ
手にしてますよ♪

↓↓


---ここから


こんばんは。 私は今、とっても幸せです。


毎朝、目が覚めて朝食の支度をしている時、
鼻唄を歌っている自分がいます。


この頃、私がニコニコしているので、
主人もニコニコしていて、
良く私に話かけてくれます。


6月から毎週日曜日に、食事に誘ってくれます。


幸せな時間です!毎日、楽しいです。
 

---ここまで



先日、Tさんとズームカウンセリング
だったんですが、
もう~はじめから終わりまで、にっこにこで♪ 

 


心から笑顔がにじみ出ているな~~
って感じで、わたしもうれしくなりました。


人ってやっぱ変われるね♪

↓↓



(↑↑ 終わるまで笑顔が絶えなかったのを、ぜひ、ブログの前にいるあなたにも見せたかった・・・)



”変われない”のは、実は、
「変わりたくない」って
内心思っているのかもしまれせん。


行動を起こしたくない。

変化したくない。

今のままがいい。


↓↓

そんな自分はダメだと認めたくない。

↓↓

認めたら”情けない自分”と向き合わなきゃ
いけなくなるから、苦しい。


↓↓

もうこれ以上、傷つきくたない。

↓↓


だから向き合えないまま、
現状も変わらないいまま。


というわけ。


今の現状は、あなたがこころで望んできたモノ。
つまり、自作自演なんですよ♪





もしも、あなたが
旦那様との関係に、あともう一歩と
感じるのなら


自分のカッコ悪い部分を
さらけ出してみてください。


かならず変わってきますから。


↓↓


●『不倫・離婚の絶望から、夫があなたをずっと大切にしてくれる教科書 男性心理編』