→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!

 

 

  まもなく70歳妻「6月から毎週日曜日に、夫が食事に誘ってくれます。」

 

 

平山美代子です。

 

先日、好評だったメルマガの内容に加筆して、ブログにも載せておきます。

 

メルマガまだ読んでない方は、ぜひ読んでみてください。

 

あなたのメールアドレスに、ほぼ毎日届きますよ!!

 

わたしが、ブログよりも、インスタよりも、ラインよりも、一番大切にしているのが、この「メルマガ」です。

 

夫に愛される声かけがわかるメルマガは、こちら!

 

 

 

 

 


今日で早起きして4日目なんだけど
午前中の仕事が、めちゃくちゃ
はかどるようになりました。


1日中、仕事してても、
ぜんぜん疲れなくなったの♪


前まで、集中力がとぎれとぎれになってて
しんどかったんたけど
朝散歩するようになってからは
めちゃくちゃ集中力がついて
夜も眠くない!!


びっくりしてます♪


そういえば、朝に日光を浴びるのって
幸せホルモンのセロトニンがでて
寝つきもよくなるみたいだから
健康にとてもいいみたいですよね♪



寝つきが悪い方は、
朝散歩、めちゃおススメです♪

 





さて。


今日は、
70歳間近のクライアント様が
カウンセリングを受けてから3ヶ月後


旦那様から毎週お食事に誘われるようになった
という方、ご紹介します♪

(上の写真の女子)

 

とーにーかーく・・・70歳に見えないの~~!

 

若々しくてね、可愛らしくて、笑顔がとっても似合う奥さまなんですよ♪

 

笑顔になってると、わたしもうれしい~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 


こんばんは。 私は今、とっても幸せです。


毎朝、目が覚めて朝食の支度をしている時、
鼻唄を歌っている自分がいます。


この頃、私がニコニコしているので、
主人もニコニコしていて、
良く私に話かけてくれます。



6月から毎週日曜日に、
食事に誘ってくれます。



幸せな時間です!
毎日、楽しいです。



(Tさんより)

 

 



先日、そのTさんとズームカウンセリング
だったんですけど、もうね、にっこにこなの~~♪


そして、お若いのなんのって♪


いや~~ お歳をきいて、びーーーーっくり!!
60代前半くらいにしかみえない!!


ほら♪ みてみて!!

↓↓





って、見えんがな・・・(*´▽`*)




はじめね。彼女、「主人とレス解消したい」って
いってカウンセリングにいらしたんですよ!



その気持ちが、可愛いらしいよね♪


いくつになっても、女の子だなぁって
わたし思いました♪



そんな可愛い女の子、
わたしも目指していこうっと♪



Tさんがやったことは
自分がモヤモヤしていることを
旦那様にぜんぶ言うことにしたそう。


なにが食べたい?と聞かれて
前だったら「なんでもいい!」と言ってたのが


今は「からあげ食べたい!」とか
はっきり言うそうです♪


前だと、言うに言えなかったそうで
「ホントは、からあげ食べたかったのに・・」
なんていって心の中でモヤモヤしていたそう。


旦那様に言おう!と思うようになったのは、

 

 

通勤途中に、旦那様のとのことが、

いろいろと浮かんできたそう。

 

 

あんなことも謝りたい。

こんなことも謝りたい。

 

 

申し訳なかったな・・・っいう出来事が、

走馬灯のように駆け抜けていったそう。

 


で、それを受け入れたとき、

グッと泣けてきたそうです。

 

 

 

そうしたら、前は、月に一回のお食事だったのが
6月から毎週毎週、
お食事に誘われるようになったんだとか!(*´▽`*)



しかも、食事にいかない?と言われるんじゃなく
「今日は、○○に行くぞ~!」
ってな感じで、もう恒例のように
なっているそうです。^^



いややいや、すごいよね♪


Tさ~ん、おめでとう!

 

やっとやっと、この境地まで

たどり着いたね♪

 

 

ほーーんと、2年前のツラさから、

今回思い切って2度目のカウンセリングに申込んだ

その勇気。

 

 

ご自分で褒めてあげてくださいね。

 

 

カンパーイ!! 

 

¥(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )かんばーい♡

 

 

こんなふうに、男性は、女性に
○○に行きたい!!って

はっきり言ってもらった方がうれしいんですね。


理由は、分かりやすいから。


成功パターンを学びたいのが男性。
一方で、失敗は、ぜーーーーったいにしたくないの。


だから、離婚と言ってきた
旦那様の本当の本当のホンネは・・・


\離婚したくない/


冷たい態度をしてきても

旦那様のこころは、

あなたを幸せにできなかった罪悪感で
いっぱいなのですよ!

 

 

男性の愛は、
「僕の手であなたを幸せにしてあげたい」
なのです。

 

Tさんが実践した「旦那様への3つの魔法の声かけ」は、こちらに詳しく書いてますよ!

 

↓↓

 

●>>「3つの魔法の声かけで夫があなたをずっと大切にしてくれる法則」詳細とお申込みはこちら!
 

 

 

 

 

 

 

● 無料メルマガ(約1000人の方が登録)

 

2年間メルマガ読んだだけで、旦那様が別居からもどってきて再構築できた方がいました。

 

 

再構築できた方は、全員が、メルマガ読んでましたよ。

 

→「夫にどんどん愛される」メルマガは、こちら!

 

 

 

● 公式ライン(1043名)

 

こちらも、再構築できた全員が、登録していました。

 

メルマガのメールアドレスを記入するのが面倒な方は、公式ラインにいったん登録しておいてください。

 

→公式ラインは、こちら

 

下の画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索しても登録できます。


 

 

 

セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!