→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!

 

  【本日12時まで】「7/3(水)13時からのグループカウンセリング」の受付締切は、本日12です!

 

平山美代子です。

 

本日12時で、受付締切です。

 

↓↓

 

本日3日(水)13時からの夏のグループカウンセリング

 

 

↓↓

 

>>お申込みは、こちら

 

 

 

グループカウンセリングとインスタライブのちがいは、わたし平山美代子と口頭で直接、話ができること。

 

インスタライブは、コメントだけのやりとりで、正直面倒です。

 

書いているうちに、あ。。聞きたいことが聞けなかった・・・

 

っていうこと、よくありますよね?

 

わたしなんかは、なんどもあるよ。><

 

そんなとき、ちょぴっと孤独感を感じてたりして。

 

なんとかついていけるように、必死についていったりして。

 

そんな自分が、なんだか愛おしくなったり。

 

そうそう。

 

長文のコメントって、事前にスマホのメモとかに書いておかないと、あっという間に流れる今のSNS時代は、ついていけないかもね・・

 

わたしのような

 

「ゆっくり」

「あたまいっぱいで瞬時に動けない」

「なにかやろうとすると、ブレーキがかかる」

 

ような、じっくりさんは、やはり癒しの時間が必要だと思います。

 

自分のペースでゆったりする時間、大事ですよね。

 

本日7/3(水)13時からの夏のグループカウンセリングは、あと30分で締切ますね。

 

タイミングが合う方、ぜひ、いらしてくださいね。

 

>>お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

● 無料メルマガ(約1000人の方が登録)

 

2年間メルマガ読んだだけで、旦那様が別居からもどってきて再構築できた方がいました。

 

 

再構築できた方は、全員が、メルマガ読んでましたよ。

 

→「夫にどんどん愛される」メルマガは、こちら!

 

 

 

● 公式ライン(1043名)

 

こちらも、再構築できた全員が、登録していました。

 

メルマガのメールアドレスを記入するのが面倒な方は、公式ラインにいったん登録しておいてください。

 

→公式ラインは、こちら

 

下の画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索しても登録できます。


 

 

 

セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!